ブルーベリー狩りに行ってきました〜in信濃町

お日様の光をいっぱい浴びに、

信濃町にブルーベリー🫐狩りに行って来ましたー😆

最近暑くてクーラーに浴び過ぎなので、森林浴も兼ねてねやしの木

ブルーベリー🫐狩りは初めてで、実がちっちゃいので結構大変だったけど、食べながらいっぱい取ったよ👍

ランチは野尻湖のスマッシュバーガーを食べました🍔

米国で人気らしい🇺🇸

肉とソースがマッチして美味しかったよデレデレ

Arrowhead Tavern (Nojiri Coffee)

 

あと信濃町と言えばとうもろこし🌽で有名なので、朝取りとうもろこしを買って来ましたグリーンハート

 

そしてちょうど新しくできたジェラート屋さんもあって、とうもろこしのジェラートマジウマでした😘

 

野菜ジェラート店チェントットジェラート

セロリやトマト🍅や延命茶のジェラートもあったよ😳

 

とってもいい1日を過ごしましたよー😆