「天空の贈り物」の写真展横浜で見て来ました😊

今週のお休みで横浜にマーケティングの勉強会に行ってきました。

その前に早めに行って横浜SOGOの『天空の贈り物』の写真展に行ってきました⭐️

 

とくに動画が素晴らしかったです

まるで世界旅行に行ってきたみたい

めっちゃ感動でしたおねがい

 

景色に没入する体験です

 

北海道『ハルニレの本と天の川』
京都『夢色の軌道〜桜〜』
『めぐりゆく季節の中、ただこの一瞬を咲きほこる。』
京都『夢色の軌道〜雪〜』
宮崎県『天空にかかる橋』
北海道
長野県「氷点下の滝」
北海道
北海道「空を見上げるのに理由なんていらない」
和歌山県

作者【KAGAYAさんより】

私にとって星空は、安らぎや勇気幸せをもらえる存在です。

時には人生の中、自分の進む道を考えながら空を見上げることもあります。

見上げるだけでちょっとした非日常が広がるのが星空

壮大な宇宙や自然の前では、自分はあまりにも小さなものだけど、

こうして空を見上げ、宇宙に果てまで思いを馳せられる人の心の自由もまた素晴らしいと思うのです。

 

 

写真で違う世界に連れて行ってもらいました🌏

来て良かったです😆

青嶋まりりん♪