六本木ヒルズの“森美術館”に行ってきました〜😆

とある会合で東京でお泊まりしてきました❣️

「雨の西麻布ぅぅ♪」byとんねるずふるっ😅

で泊まったので六本木は徒歩圏内。

↑六本木ヒルズ たかっ😳

やっぱり六本木ヒルズの「森美術館」に行かなきゃね😆

って行ってきました❗️

キースヘリング展もやってたけど、前から見たかった

『わたしたちのエコロジー

〜地球という惑星に生きるために〜

を見てきたよ❣️

うん!めっちゃ良かった😊

いろいろ考えてさせられた!

↑この展示は凄かったし怖かった😱
真珠の玉から「恨み言」が聴こえる。。。

 

最近の現代美術映像を使う展示が多いけど、私は結構好きです❤️

↑これも映像と音による作品。

理解が難しい。。。

 

ただ映像の作品は一つに10分以上かかるものもあり、時間はかかるけど「そーなんだ💡」ってわかると楽しい🥰

おのぼりさんだからあの六本木ヒルズに一度は行ってみたいと思ってたからね😊

 

↑森美術館は六本木ヒルズの53階にあるのだ😆

 

お昼は東京の定番になりつつある

『焼肉ライク』でひとり焼肉堪能🤣

長野にも『焼肉ライク』欲しいよ〜😆