信州新町と大岡村にちょっこトリップ🐧

お客様から信州新町のジンギスカン行ってきたよー❗️美味しかったよー‼️って聞いて、

信州新町の「むさしや」さんへ

事前情報で、開店前から並んでいるってことで

開店30分前に到着❗️もう並んでました😅

↑開店10分前は長蛇の列 (多分最後の方は入れなかったと思う😅)

 

頼んだのはこれ↓

ハーフ&ハーフ(サフォークラムジンギスカン&マトンロースジンギスカン)

ラム骨付きロース1本づつ

あとはご飯と飲み物

o0710053215351307771.jpg

柔らかくて美味しかったです

久々のジンギスカンに父母&旦那さんも喜んでました😊

 

その次は大岡村の『ダリア園』

o0682051215351307781.jpg

o0580058015351850023.jpg

o0634044815351850032.jpg

長野市っていっても、大岡村はかなりの山の中

その山の中にこんな素敵なところがあったとは😲

o0634044815351850040.jpg

o0580058015351850051.jpg

o0580058015351850059.jpg

o0634044815351850067.jpg

色とりどりのダリア

スゴい種類です😆

o0634044815351850076.jpg

行くまではまぁちょっと咲いてるぐらいかと思ってたけど、

ここまでいろんな種類のダリアは圧巻でしたね

 

その後『大岡温泉♨️でゆったりしました

o0634044815351307788.jpg

大岡温泉は大きい温泉じゃないけど周りの景色に癒されました🥰

 

帰り道兼ねてから行きたかった

カフェ&パティスリーロンディネッラ

ここは篠ノ井の山の中にある素敵なカフェ

いつもインスタでみて絶対行ってみたいと思ってました

 入り口もおっしゃれ

o0580058015351307805.jpg

o0634044815351307814.jpg

  眺望も素晴らしい😍

o0580058015351307820.jpg

o0634044815351307828.jpg

   店内も素敵😘

o0580058015351307840.jpg

o0634044815351307851.jpg

狙いはココ😋↓

o0580058015351307868.jpg

o0634044815351307875.jpg

ピスタチオのケーキとカプチーノがバッチリ合う

「めっちゃうまうま😚

来てよかった〜😆

ロンデネッラ インスタ

ホントゆったりといい日が過ごせました❣️

父母も喜んでくれて良かったです🥰

青嶋 まりりん♪