爽快絶頂『ジップラインアドベンチャー』にチャレンジしてきました😆

兼ねてから夢だった斑尾高原の
“爽快絶叫エキサイティングアクティビティ”

『ジップラインアドベンチャー』
に娘と一緒にチャレンジしてきました‼️

斑尾高原には、全11のジップラインコースがあるんだって😳
ジップラインアドベンチャーは約2時間

絶叫の世界へご案内するツアーです❣️

 

ここクリックするとジップラインの動画だよ!

 

ツアーでは6つのコースにチャレンジ❗️
ガイドとともに爽快・絶叫のアドベンチャーへ出かけてきました😆

最初は普通に滑って、途中でグルグル🌀回ったり、後ろから滑ったり、スーパーマンのように飛びましたー🤣

 

ここをクリックするとジップラインの動画みられるよ②

 

最初怖がってた娘も「楽しい❗️楽しい‼️」
と空の旅楽しみました😁

 

娘も今度はパラグライダーもやってみたいし

ジェットコースターもいけるかもだって😳
やったーこれで娘ともっと遊べるよー😍

そして帰りにこれも念願だった

パテスリーヒラノのパフェ食べたよー😆

桃🍑が半分入ってボリームすごっ😳