プチ金沢旅行に行ってきました〜🦀🍣🐚🐟

【金沢堪能の旅】🦀🍣🐚🐟

マーケティングの勉強会で金沢へ

次の日休みをもらって金沢を堪能してきました❣️

 

最初は
21世紀美術館

↑ どうなっているのでしょうか❓❓

現代美術は変わっている展示が多いので、大好きです😍


近江町市場でランチ

前日の晩にお寿司や海鮮を食べたので、ここでは『能登牛丼』を食べました❣️

「肉が柔らかくて美味しかったよ😊」


ひがし茶屋でノスタルジックを感じる🌟

念願の『金箔ソフトクリーム』食べたよー😆

「金箔の味はわからなかったけど、ソフトクリームは濃厚でした‼️」


兼六園の緑に癒される

2度目の兼六園でしたが、こんなに広いとはビックリです😳

 

今回で3回目の金沢旅行でしたが、今まで家族旅行だったので車で周っていましたが

今回は1日フリーバスチケットで周りました(¥800)
これがめっちゃ良かったです❣️

普通バスってどこで降りていいかちょっと不安だけど、右回りルートと左回りルートがあって、失敗しても次のに乗るか反対側に行って戻ればいいので、めっちゃ良かった😊

あとリーズナブルなビジネスホテルがたくさんあって、宿を取るのは楽ちんです❗️

金沢は古き良き時代と現代が融合した不思議な感じの街ですね🥰

また来てみたいです❤️