『IKEA』鶴浜店(大阪)に行ってきたよ〜😊

娘の引っ越しで京都に来たので、念願だったイケアに行って来ましたー❣️

長野はイケアもコストコもありません😅
そんな田舎者が、
天国への階段を登るような道⁉️を通って行ってきましたー🤣

店内は迷子になりそうなほどスゴい広いけど、道順があるので、2階のショールーム見て1階で買うという、かなり画期的なシステムで、さすが北欧の企業は違う❗️と思いました。

会計も自分のスマホで読み込めば、お会計はセルフで終わり。
全く人を介せず、買い物は出来ますが、それは経費削減にはなるけど、ちょっと寂しい感じです😅
でもワクワクはいっぱいでした❣️

お昼はスエーデン料理を食べようと思ったのですが、激混みで諦め…
1階の立ち食いホットドックの店で軽食を済ませ、すぐさま逃げるように大阪を旅立ちました。

大阪の高速道路はジャンクションも沢山あって、迷路の世界です😳
ナビがなければ無理ですね。。。
私にとって大阪は手塚治虫の世界でしたー😆

でも楽しかったよー🤣