マイブームは映画鑑賞会です🎥

商売勉強をしている仲間と『映画鑑賞会』『ドラマ』鑑賞会してます!

最初は韓国ドラマ「トッケビ」を1話づつ観て、zoomで感想会をしました。

トッケビも中々良くて、ちょっと泣けちゃうドラマでした🤣

 

じゃあ次何観ようって事で、ロードオブザ・リングは観てないので観たい❣️

という事で全3話観ました。

どんな物語かと簡単に言うと、

『ホビット(小人)の青年・フロドがある指輪を手にします。

それは、遡ること数千年前に、闇の冥王が世界を破滅させる力を封じ込めて作ったものだっでした。

王の手下たちがその行方を追う中、彼は世界を救うために9人の仲間と冒険に旅に出る物語です。』

〈感想〉

壮大なファンタジー映画でした!20年前に撮られたとは思えないほど、キレイな風景。

私が1年住んでいたニュージーランドで撮影された作品なので、またニュージーランドに行ってみたいです😆

 

次はホビットを観ました!

『ホビット(小人)と仲間達が力を合わせて、竜の山から竜に奪われた財宝を取り戻すお話です。その時指輪を手にして、ロードオブザ・リングの物語へと続きます!』

 

〈感想〉

ロードオブザ・リングを観たので、より面白い作品でした! 

仲間と一緒に目標を達成する壮大な物語でした!
ホビット観たらまたロードオブザ・リングを観たくなりました。

めっちゃ深い物語です😆