ストレスだれけの地肌と髪に最高の癒しを!! (プリンセスミルク)

使い始め約一週間で髪質の変化を実感!「プリンセスミルク

地肌と髪の願いを叶えるために生まれたプリンセスミルク

地肌と髪の毛は紫外線やドライヤー、アイロン、パーマにヘアカラーなど、毎日たくさんのストレスを受けています。

最近ではそれらストレス対策用の製品も沢山出回ってきていますが、地肌中心に考えられたものは髪の毛に物足りなさが残り、髪の毛中心に考えられたものは地肌に物足りない。地肌と髪の毛を両方とも大切にしたい方の願いをかなえるためにプリンセスミルクは誕生しました。

【地肌と髪のエイジングケア】

フルボ酸エキスを高濃度配合したプリンセスミルクは、髪と地肌の若々しさを促すエイジングケアトリートメントです。

 

【国内トップレベルの毛髪修復力。ダメージ改善テストで群を抜いたデータを保有】

一般的なトリートメントは60%から80%が精製水を使用しています。その中に配合されている有効成分は極わずかでしかありません。プリンセスミルク70%フルボ酸エキスが配合され、水を一滴も添加しない成分純度の高い処方。分子量が小さく、瞬時に地肌・髪に浸透してきます。

 

↓フロムアース プリンセスミルク

https://from-earth.org/portfolio/princess-milk/index.html