ゴッホスタイリング誕生の奇跡(その2)

ゴッホスタイリングの思い

髪を、表面だけでなく芯から健康で美しく

それがゴッホスタイリングの思いです。

 

宝塚といえば宝塚の歌劇が有名ですよね。

歌劇では舞台ごとにスタイルチェンジを行うため、髪を酷使しています。当然、髪は傷んでいます。

髪の傷みをなくそうとすればカットしてしまえばいいのですが、カツラをかぶり舞台に出るため髪の長さを変えることはできません。

どうにか髪を切らずに髪の傷みを治すことができないだろうかというご要望です。

既存のメーカーのありとあらゆるトリートメントをいろいろテストしましたが、結果は、その場ではきれいになっても、結局は1日しかもたなかったという悲しいご感想でした。

ないならば、自分たちで作るしかないというこで、さまざまなメーカーに掛け合い、試行錯誤を繰り返し、何度も試作品をモニターしてもらって、ついにご納得のいただけるトリートメントを完成することができました。

それが、「髪を美しく、健康に保つ」進化した傷まないカラー「ゴッホスタイリングカラー」が誕生いたしました。

ゴッホスタイリングカラーHP