中条村の古民家あまねさんで心の洗濯してきたよ😊

中条村の古民家あまねさんで心と体の洗濯してきましたー😊

 

中条村は長野市にあるのですが、ほーんと山奥でここぞThe・田舎の古民家という所です❗️

お風呂は五右衛門風呂・囲炉裏があってめっちゃ素敵です♨️

烏骨鶏も飼っていたり、無農薬のお米や野菜を育てています🐓

ご主人の勇さんと江利子さんとミックス犬の桃太がフレンドリーにしてくれてとって心がとっても温まる場所でしたー❤️

 

今回はアクセスバーズというヒーリングをお互いやり合うギフト&レシーブでお世話になりました❣️

ホント癒された〜😊

朝、雲海も見えたよー😆

 

テレビも何にもないけど、そこが今の時代いいんだと思います❣️

心や体を癒やされたい方オススメのお宿です🥰

外人さんも泊まりにくるB &B

キャイーンのウドちゃんもテレビの取材で来て、稲刈り手伝ったんだって😆

↓  心が疲れた時はぜひ行ってみてね〜😊

古民家あまねホームページ 

青嶋まりりん♪